パター好きは必見!2021年「Most Wanted」ブレードパターが決定!

真のクラブ性能を見抜いた、真のランキング。パター好きは必見!22モデル中のNO.1パターはコレだ!

クラブを購入する際、あるいはフィッティングをする前に情報を得ておきたいゴルファーにとって、この2021年「Most Wanted」 パターテストが手引きとなり、役立つものになってほしい。

今使用しているパターよりも、より自分に合ったパターがあれば、お金を掛けるべきだとは思うが、そうでない限りお金を掛ける必要はなく、より長く共にプレーを楽しめるパターに出会って欲しい。その為には毎回言うようだが、フィッティングはもちろん重要。だが、我々のクラブ性能テストもその為にあるのだ。

さて、今回の「NO.1」パターだが、結果を見て文句なし!他のモデルを大きく引き離し22モデル中、ダントツ1位となった。

皆さんも、もしかしたら予想していたかもしれないが、やはりキタか!という感じ。今このモデルを使用しているゴルファーはお目が高いと言えるだろう(笑)

今回テストしたモデルで、我々が注目したパターを敢えて1つ選ぶとしたら、「カークランド シグネチャー KS1」パターだ。

なぜかって?ネット販売における「KS1」パターは、2週間で3度も完売。それもそのはず、150ドルで「100%ミルドのパター」が購入できるのだから、飛びつくに決まっている。

「100%ミルドのパター」と言えば、スコッティ・キャメロンだが、399ドルする世界で150ドルというのは考えられない。

だが、このテストに100%ミルドも金額も、人気も関係ない。あるのはデータのみ。しかしそんな人気のパターだけに、どのくらいのパフォーマンスを見せてくれるのか、とても気になるところ。

結果は見てのお楽しみ!ということで、どうぞご覧あれ!そして、近日公開するマレットパターランキングもチェックしに来てほしい!まだまだ「Most Wantedシリーズ」は続くぞ~!!

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

今年の「NO.1」ブレードパターとランキング結果はこちら!
『MYGOLFSPY JAPAN』で読む

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい