2021年ドライバーランキング(中ヘッドスピード:40m/s〜46m/s向け)〜世界最大級のドライバーテスト〜

真のクラブ性能を見抜いた、真のランキング。38モデル中のNO.1ドライバーはコレだ!

我々のサイトは「マニア向け?」という声があったが、「マニア」?という言葉は嫌いじゃない。いや、むしろ好き(笑)。ゴルフマニアの皆さんにご愛読いただけるなんて、光栄だ。

だが、今ゴルフ人口も増えている。初心者のゴルファーも多く、ゴルフ練習場やコースはゴルフが大好きな人々で溢れ返っている。我々のサイトは、他には無い、どこか独特な『アメリカ発信のゴルフ情報サイト』を、なるべくわかりやすく皆さんにお伝えしているつもりだ。

我々のターゲットは、ゴルフ好きな皆さん。ゴルフをより楽しむために、この情報の一部だけでもお役に立てれば幸いだ。

さあ、本日発表するのは、『中ヘッドスピード(40m/s~46m/s向け)ベストドライバーのテスト結果』。

今年は、テストデータをタブ表示で見ていただけるようにした。データタブには、弾道測定器でお馴染みのデータが掲載されている。分かりやすくするために、データは色分けした。スマホでも見やすいようにしているが、PCで閲覧いただくのがベストだと思う。

今回、「高ヘッドスピード」と「中ヘッドスピード」部門において、「合計飛距離トップ」が同じモデルだった。純粋に「飛距離」だけを求めるなら、このモデルで決まりだろう。そのモデルとはいったい?

そして、2021年「中ヘッドスピード部門」を制したのは、果たしてどのモデルなのか?

皆さん、予想がつくかな?

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

「中ヘッドスピード部門」のランキングとデータ!!
『MYGOLFSPY JAPAN』で読む

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい