ユーティリティ比較!PING「G430」VS テーラメイド「ステルス2」

2023年の人気モデルから、今売れているPING「G430」ユーティリティとテーラーメイド「ステルス 2」レスキューを比較。

『2023年ユーティリティランキング』をご覧になった方は、どちらが優れた性能なのか既にご存じだろう。しかし、性能が良いからといってあなたに確実に合うとは限らない。

今年は22モデルの性能テストを実施したが、こうして2つのモデルを比較することで、どちらのモデルが自分に合っているのか、また購入の決め手となる部分がわかりやすく見えてくる。

より直進性の高い弾道で安定感抜群のPING「G430」ユーティリティは、発売から約1年経つが未だ人気が衰えることなく、中古市場でも非常に回転率が良く、入れば売れる人気の商品となっている。

その理由は、テスト結果を見れば一目瞭然。

一方、話題性の高いテーラーメイド「ステルス2」シリーズのレスキューということもあり、また「飛距離性能」が魅力なことから、こちらのモデルも中古市場で非常に回転率が良く、入れば売れる人気商品だ。

現在どちらも価格が下がったことにより、新品もしくは中古を検討するにしても見つけたら迷わずフィッティングを受けることをおススメする。 さあ、あなたならどちらのモデルを選択する??

ほぼ1位と2位を独占状態!スコアメイクに役立つこと間違いなしの1本はさてどっち?
続きを『MYGOLFSPY JAPAN』で読む

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい