2024年「低ヘッドスピード向け」ドライバーランキングを発表!

真のクラブ性能を見抜いた、真のランキング。2024年「低ヘッドスピード」部門ランキングを発表!

前回『低ヘッドスピード向けドライバーランキング』を発表したのは、2022年のこと。大手メーカーがズラリと並ぶ中、この部門を制したのはテーラーメイド「STEALTH HD」だった。

そして今回の2024年『低ヘッドスピード向けドライバーランキング』では、なんとランキングTOP5から外れることのなったメーカー(2024年モデル)が姿を消している。これは、2024年『ドライバーランキング(総合)』も同様だ。

なぜ2024年モデルと言うのか?それは、そのメーカーの前作(2023年モデル)が今回TOP5入りを果たしているからだ。それが何を意味するか…。

さらに、この「低ヘッドスピード」部門では、予想もしていなかった「飛距離」部門に、あるメーカーがランクインしている。

「寛容性」や「正確性」といったイメージが強かったメーカーだけに、この「低ヘッドスピード」部門の「飛距離」を制したのは我々だけでなく、皆さんも驚くはずだ!

ズラリと並んだ今回の結果を、皆さんはどう思うだろうか?「総合」と「低ヘッドスピード」部門を制し、また「正確性スコア」満点を叩き出したモデルは、今年最も話題を呼んだと言っても過言ではない。 故にこの1位の結果は、皆さんも納得がいくだろう。では、2024年『低ヘッドスピード向けドライバーランキング』を見てみよう!

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい