2021年「ドライバーランキング」を発表!今年のNo.1ドライバーはこれだ!!2年越しの王者へ返り咲く

18,000以上のショットによるデータを2ヶ月近く費やして集め、38モデルの中からベストドライバーを炙り出した。世界最大級のドライバーテストデータをご覧いただこう。

『2020年ベストドライバーランキング』も非常に多くのゴルファーに見ていただき、我々のテストが皆さんのお役に立てていることを信じ、今回は更にバージョンアップしたデータをお届けする。是非参考にしてほしい。

毎年恒例であるテーラーメイドVS.キャロウェイの戦争は今年も繰り広げられ、昨年、コロナの影響を受けながらも売上げを伸ばしたテーラーメイドに軍配が上がった。

そして今年も言うまでもなく、更なる売上げを伸ばしているテーラーメイドの年となるだろう。もはや敵なしか??

しかし、我々のテストではそんなことは関係ない。「2020年ベストドライバーデータ」を見てショックを受けたゴルファーも多いと思うが、データは嘘をつかない。何度も言うようだが、“真実のみをゴルファーに伝える”のが我々の役目だ。

何はともあれ、『2021年ベストドライバー(「Most Wanted」)データ』を見ていただければわかること!

2020年は、「PING」が1位、2位を独占。そして今年は、あのメーカーが王者に返り咲いた!

それは果たして、テーラーメイドなのか?キャロウェイなのか?はたまたタイトリストなのか?いや、もしかしたら…。

気になるランキングとデータはこちら!おっとその前に、『ベストパターランキング』も近日公開する予定だ。お楽しみに!!

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

2021年「MOST WANTED」ドライバー王者は?
『MYGOLFSPY JAPAN』で読む

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい