2022年「フェアウェイウッド」ランキング!〜世界最大級のギアテスト〜

真のクラブ性能を見抜く、真のランキング。20モデルの中から選ばれたNO.1フェアウェイウッドはコレだ!

みなさんお待ちかねの『ベストフェアウェイウッド』の結果が出揃った!

フェアウェイウッドは、ゴルフクラブの中で一番難しい。なぜなら常に同じ飛距離で同じ方向に打つ必要があるからだ。だからこそ、個々に合うクラブを見つけることが非常に大切となる。

『MOST WANTED(MyGolfSpy独自のランキング)』は、何よりもデータによる結果主義で徹底分析した評価となっている。

もしあなたが、フェアウェイウッドをお探しなら、今回テストした20モデルの中には、馴染みのないフェアウェイウッドも含まれていると思うが、2022年の『ベストフェアウェイウッド』の結果を是非参考にしてほしい。

今回の結果は、正直差がついたという印象だが、あなたがフェアウェイウッドに何を求めるか?

総合的パフォーマンスなのか、それとも「正確性」、「飛距離」、「寛容性」の中のどれを重視するのか?各項目のベスト5も発表しているので、是非そちらもご覧いただきたい。

だが、大変申し訳ないことに、各モデルの評価とランキングは発表できたものの、各モデルの詳しいデータが、新型コロナウイルスの影響からこの発表に間に合わなかった。

故に、各モデルのデータが発表できた際は、再度インスタグラムの方でお知らせしたいと思う。

これで、2022年の各カテゴリーすべてのランキング結果をお届けすることができたが、ドライバー、アイアン、ユーティリティ、ウェッジ、パターなどのランキング結果はご覧いただけただろうか?

今年も残すところあと約1ヶ月、12月はMyGolfSpyの総まとめをお届けする予定でいる。 だが、その前に2022年「フェアウェイウッド」ランキングの結果をどうぞご覧ください。

2022年NO.1フェアウェイウッドはコレだ!
続きを『MYGOLFSPY JAPAN』で読む

(MYGOLFSPY JAPAN編集部)

関連キーワード


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

あわせて読みたい